むちまん

パンが好き。チョコも好き。おいしいごはんが大好きです。むちが食べたものの感想文日記。むちのマヌケな日常もちらほら。。。

2017-10



バナナバウム

無印良品  \189 @fm
★★★
無印バナナバウム






この冬からやたらものすごくリピ。


甘さとボリュームが雪山の朝食に最適でした。
開封したとたんにバナナのおいしそ~な香りがふわって。
無印バナナバウム2
このころんとした厚み。
超しっとり生地。
一口かじると口ん中いっぱいにあんま~いバナナ味が広がって幸せです。
牛乳とのマリアージュが何とも言えません。


厚切パウンド ビターチョコ

香月堂 \126 サークル/Kサンクス(PB)
★★★
厚切りパウンドチョコ

何が良いって、
この厚み!!

厚切りパウンドチョコ中身

う~んよい厚み。。。

厚切りパウンドチョコ断面

タイトルに偽りなし。
厚過ぎてかじる時ちょっと困ってしまうほどの
このボリュームがお気に入りであります。
この色からしてチョコ味濃いのも言わずもがな。
さらに超しっとり。
行った店にない時は他のサークルK/サンクスやっきになって探します。


千日前で讃岐気分満喫 ~釜たけ

釜たけ





釜玉&ちく天


あつあつの極太麺。
むちむちーーーっぶっちーーーん!!
弾ける強力な麺力に圧巻!!
ちく天も極太特大、
あつあつでサクサク。


ブリオッシュムースリーヌ

フールドゥアッシュ
★★★
h_ブリオッシュ
ずしりと重いそれは超しっとり潤い美生地。
しっとりの分軽さはないけど
何もつけなくてもそのままで美味しくいけちゃう。
(タケウチのは甘くてふわっふわやけどどうもパサつくのよね。。。)
甘さ控えめで奥に秘めたうまさが後からぐいぐい来る感じでハマる。

つやつやのロム

フールドゥアッシュ
★★★
h_抹茶ロム
h_抹茶ロム2

ラムの香りにまみれた抹茶セーグル。
ナッツのごりごりと苦味がクセになる。
相変わらず生地はむっちりで。
赤と合いそう。
赤飲まないけど。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

むちかん

Author:むちかん
うま値>>☆☆☆…ハズレ。
    ★☆☆…まあまあ
    ★★☆…惜しい!
    ★★★…おいし~!!

月別

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

いつもお世話になっております

最近のトラックバック

なんしかスタバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

